忍者ブログ

DREAM NOTE の別冊です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[06/12 来夢音]
[06/11 ちっちくん]
[06/03 来夢音]
[06/01 はら]
[05/03 来夢音]
[05/01 ちっちくん GWって・・・何?]
[04/20 来夢音]
[04/18 F90]
[04/15 来夢音]
[04/14 ちっちくん おしごとちゅう・・・のはず?]

04.20.13:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/13:03

03.14.07:24

キャロル レーシング Act.5

第5話 「シャーシー②」

来莉夢「うぉー!」

美留来「どうされたんですか?工場長!」

来莉夢「うむ。久々の登場に存在感をアピールしたんじゃ。」

美留来「誰に?」

来莉夢「1週間ぶりじゃの。。。」

美留来「そうですね。」

来莉夢「ではでは。シャーシーの続きからじゃったの。」
IMG_8750.JPG








美留来「失敗もありましたが、何とか塗装完了しました。」
*シャーシー:軍艦色(1)+つや消し
*マフラー:焼鉄色

来莉夢「サフを1回で塗ってしまったのが失敗じゃったの~。サフがあまりのってない所は色がムラになってしまった。次回への反省点じゃ。」
IMG_8748.JPG








来莉夢「じゃが、マフラーは結構よくできたと思うぞ。」

美留来「早速、タイヤを取り付けて。塗装の完了している後部座席をセットしました。」
IMG_8752.JPG








美留来「わ~。だんだんクルマらしくなって来ましたね!」
*後部座席:ミディアムブルー

来莉夢「うむ。がんばった1週間じゃった。」

美留来「次は、いつでしょうね。。。」

来莉夢「ま、焦りは禁物じゃ。」

美留来「コーヒーでも飲みましょっか。」


つづく
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

エンツォも・・・

エンツォも早くメインフレーム来ないかなぁ・・・
書店購読組みの人は、今週ですけど、われわれは来週ですね。

Model_Car さん、コメントありがとうございます。

Model_Car さん、こんばんは。
エンツォの方ももっと組み立てたいですよね。
まだ、バラバラですものね。
来週まで辛抱ですか。。。

  • 2009年03月16日月
  • 来夢音
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら