忍者ブログ

DREAM NOTE の別冊です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[06/12 来夢音]
[06/11 ちっちくん]
[06/03 来夢音]
[06/01 はら]
[05/03 来夢音]
[05/01 ちっちくん GWって・・・何?]
[04/20 来夢音]
[04/18 F90]
[04/15 来夢音]
[04/14 ちっちくん おしごとちゅう・・・のはず?]

04.25.01:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/01:43

03.20.06:31

キャロル レーシング Act.6

第6話 「現状」

美留来 「来莉夢工場長は、オフ会出席のため本日はお休みで~す。」

美留来 「来夢音殿も何やら痛いものを発注して来ましたね(笑)。私と言う者がおりながら。。。」

美留来 「この不景気により?当工場も時間制限を受けております。のであまり進行がない状態なのです。
今回は、現状報告をこの私、美留来がさせていただきま~す。」

シャーシーは、
IMG_8779.JPG







シートを取り付けるところまで終了。
前部シートは背中が肉抜きされていたので、パテで埋めて塗装しました。
そして、見えるところはつや消しの黒にて塗装。

ボディは、
IMG_8714.JPG







形成色が白なので、光が透けやすいためそれを防ぐのに裏側にグレーのサフをしておきました。
表面は、ホワイトサフを吹いているのですが、フェンダーの部分が黒のためなかなか均一にならず、悩んでいるところです。

あと、ボディの塗装はハンドピースを使用する予定ですが、部屋での塗装のため 「ペインティングブース」の購入を考えております。

つづく。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら